ID非公開

2021/11/29 21:36

44回答

中国のスナック菓子やチョコは美味しいですか?????

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

ちょっと前までは、中国のスナック菓子やチョコレートは美味しくありませんでした。 でも、最近は味のレベルが上がっていて、美味しい商品も出ています。 中国人の収入も増え、美味しいお菓子を求める傾向にあると感じます。 中国で美味しいチョコレートは、Doveのチョコレートです。 ホワイトチョコなど、いろいろな味があります。 ただ、Dove はアメリカのお菓子会社と思います。 スナック菓子は、黄飛紅 HUANG FEI HONG 落花生のスナック菓子が美味しいと感じます。 唐辛子の入った中国の有名な豆菓子です。