成人式について。

メンズスーツ106閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございます。

お礼日時:2021/11/30 11:50

その他の回答(1件)

0

その価格帯だと鎌倉シャツのネクタイとかになりますかね。 ストライプだと若々しさもあり万人受けするかなと。 https://shop.shirt.co.jp/shop/g/gGKKA144AAR/ https://shop.shirt.co.jp/shop/g/gBRJA229BAR/ 成人式なら多少遊び心がある柄でも良いかもです。 https://shop.shirt.co.jp/shop/g/gBRIA344AAK/ https://shop.shirt.co.jp/shop/g/gSWKA104AAK/ 華やかさを出す手段はネクタイだけでもないですよ。 新成人の方の多くは、スーツ・シャツ・ネクタイやベストで華やかさを出そうとする方が多いですが、ポケットチーフやソックスでも華やかさを出すことはできます。時期的にマフラーで色を挿す方法もあります。 https://vox.nevnum.com/wp-content/uploads/12799432_1025478740844832_718843677495879502_n.jpg