最近グランドセイコー のsbgy007を購入しました。 写真を見てどのような印象を持ちますか?? おじさんになっても愛用しようと思っているのですが、少し派手に感じてしまって…

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございます! 一番この腕時計に愛着を沸かせていただけたsupipaparkさんをベストアンサーに選ばせていただきました!

その他の回答(4件)

1

むしろ、オジサン、ジジイと、年齢を重ねるほどに似合うと思いますけど。 このくらいの小洒落たデザインなら、奇を衒うというほどの派手という事も無いと思います。

1人がナイス!しています

1

日本人の手首に合う、小さく薄い。しかも手巻き! 高齢の方に似合いそうですが、その歳になって買っても 遅い・・ 長く数十年使われ、一緒に高齢になる時計。

1

素晴らしいと思います。当方アラ還ですけどお若い方、人生ヴェテランの方、選ばないような気がします。 SDのスイープ運針を愛でることができながら 余計なパワーリザーブは背面に配して【文字盤のセイコー】を堪能できます。加えてクレドール主に展開されてた手巻きSDにより、ケース厚もドレスウォッチに相応しい厚みに収めてます。 ずっとケースの厚み嫌さにSDを買わなかった身には、訴求力大ですね。