DAISOの底マチ巾着バッグのリボンの結び方がわかりません…

画像

手芸141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/30 9:47

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

リボンは普通に蝶々結びをするだけなのですがくしゃくしゃに ならない為には袋の口を引っ張りながらジャバラに折る感じで 袋口を狭くしたうえでリボンを縛り蝶々結びにします。

2人がナイス!しています

2

紐を絞るから巾着なわけで、絞りたくないならそれは巾着ではないですね。 何がしたいのですか?ラッピング?

2人がナイス!しています