ロレックスについて、 ●定価¥900,000 ●それが¥1,400,000で新品で販売されている店

補足

定価購入やその為の努力をするつもりはありません。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

最も的確なアドバイスをあなた様から頂戴できました。ありがとうございます。その買取店に本数が揃うかどうか等ですね。確かに1ヶ月後¥1,300,000での買取を行なっていない可能性が有りますよね。プロモデルという事で買取店が思った様に集まらない事を期待しつつ、ここからは私のギャンブルという事で欲しかったモデルを苦労なしでとりあえず実際にプレ値購入し楽しみたいと思います。そして多分売ります。どんどん次へ行きたいという気が止みません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんととりあえずそのモデルを即買っちゃいました。ガチです。

お礼日時:2021/11/30 18:38

その他の回答(8件)

1

リスクはかなりあります。 ・状態によらない買取保証価格¥1,300,000でそれを買い取る店 は 状態によらない買取保証価格¥1,300,000でそれを買い取るとサイトに書いてあるだけの店とか 状態によらない買取保証価格¥1,300,000でそれを買い取る店の住所があいまいで実在に疑いが残るとか 状態によらない買取保証価格¥1,300,000でそれを買い取る店ということで全国から時計を送らせて実際は…・とか もし、そのお店が、あなたの家の近くで20年前から営業しているお店であるなら、いいと思う。

1人がナイス!しています

1

私も、実売価と買取保証額が10万しか違わない点が気になります。 詐欺とまでは言わないが、何かしら落とし穴があると思います。保証と言うのが本当ならば、条件によりそれより高額で買取るという事です。そうなれば店の差益は数万円以外となりあり得ません。

1人がナイス!しています

2

たとえばこの一ヶ月で新型コロナのオミクロン株が空前絶後の猛威を振るい、130万円買い取りが白紙に戻されることもあり得ます。 一つの例ですが、一ヶ月といえど何が起こるか分かりません。 余計な綱渡りはしないことです。

2人がナイス!しています