新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ホワイトゴールドの時計の使用シーンや服装について。私は30代前半の会社員です。昨年ランゲのサクソニアを購入しました。

メンズ腕時計、アクセサリー251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

素材に限らず、コレクションアイテムはほとんど使わないです。 参考にはならんですかね。 ところで、ドレスコード付きレストランって。 どんなコードがついているのか知らんですが、私の知る限り、ロブションであってもせいぜい要ジャケットくらいなんで、わざわざ書く事ないですよ。 あと外資とカジュアルが無関係な気が。 どちらかというと、外資の方がうるさいような。 あとテレワークならローテンションが意味をなさないような。 いや、テレワークならそもそも時計で悩むことないような。 もう前半、中盤、後半でキャラ設定がブレブレで。

この返信は削除されました