カナヘビ飼育でピタリ適温の様なパネルヒーターを効率よく使うには、衣装ケースの中に敷いて、温まった熱が外に逃げない様にすれば良いのでしょうが?

爬虫類、両生類 | ペット126閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

時間が経つと結構温かくなってきました。カナヘビが喉渇き出したので、やはり半面にしました。まだ衣装ケースには入れてません。  というか違うんです。今のままでは、温まった熱が部屋に逃げていきますよね?衣装ケースの中に何かを飼っている訳ではなく、プラスチックの衣装ケースの下に敷くんです。そうすると、衣装ケースの中に温かい空気が溜まってくれる。その中に、飼育ケースを入れる、という意味です。説明書読みましたが、濡れる事が危険なので、飼育ケースの中には入れてはいけない、という事ですよね???

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身に聞いてくださり、本当に感謝しています。やれる!やれそうです!

お礼日時:2021/12/2 23:45

その他の回答(1件)

0

上の方が書いていますが、好きな温度の所に行けるよう全面には引きません。熱を逃さないため、私は断熱材の上にパネヒでその上にケージ。かつパネヒがケージの底に密着するよう底上げしてます。