楽天モバイルのポケットWi-Fi についておたずねします! 住まいは千葉県松戸市です! 楽天回線で利用できるんでしょうか?

補足

本当に本当に申し訳ございません。 機械音痴のパソコン初心者です。 私は毎日!大好きな、You Tubeを 約6時間は見ます! 新しい電話番号?なんてすか?わけがわかりせん!! 080 でもなく 090 でもないです。本当に本当にわけがわかりません!

インターネット接続 | インターネットサービス173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。いまお仕事から帰宅しました。ご返事ありがとうございます!! スマホですとバッテリーの消耗が早くなりませんか?痛む?壊れる? それと、新しいお電話番号 をもらえるのですか? 確か、070 だと思います。 3つから選ぶ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! これからも宜しくお願い致します。 失礼します。

お礼日時:2021/12/2 15:27

その他の回答(3件)

0

YouTubeについては、飛ばし飛ばしやマックスの高画質で見ようとしなければ事足りるんじゃないかと思いますよ。 でも、それだけ見るのであればポケットWiFiよりホームルーターのほうがおすすめです! ここ、色んなホームルーターの比較をしていたので見てみてください☺ https://www.just-size.net/internet/homerouter-comparison/

1

、 YouTube 毎日6時間見る····· これは、光固定回線 一択です。1番経済的です 概略ですが、1GB YouTube 120分程度です。解像度を語っても、理解できないでしょうから、割愛します。 約120分と覚えといてください

1人がナイス!しています

0

マイページで楽天回線、パートナー回線でどれだけ利用しているか見れませんか? あとエリアに関しては楽天の公式ホームページで確認が出来ます。