ID非公開

2021/11/30 2:19

33回答

岩崎宏美と中森明菜 レコード総売上枚数が、多いのは、どちらやろうか??

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

中森明菜。 レコード(アナログ盤、カセット、CD)の合計売上枚数はシングルもアルバムもヒット作品の多い中森明菜の方が多いです。 オリコン1位だけみても、岩崎宏美のシングル1位獲得数が3作品、アルバム1位獲得数が0作品に対し、中森明菜のシングル1位獲得数が21作品(歴代18位)、アルバム1位獲得数が18作品(歴代5位)ですから、当然、全体的な売上枚数は中森明菜の方が多くなります。 比べるのは気の毒。

4人がナイス!しています