Windows10でのライセンス認証出来ない 既出な内容でしたらすみません。 だら長くなりますが協力お願いします。

Windows 10 | パソコン119閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

HDDからデータを取り出すケーブル https://digimamalife.com/recovery-hdd-using-satatousb-cable 手順 で、取り出し先のデータ保存用端末をご用意ください。 友達にノーパソ持ってる人がいるなら借りてもいいです。 ポータブルHDDを買っておいて、友達にノートを借りて、ポータブルHDDをUSB接続しておきます。 そして友達のノート上でポータブルHDDを開いて、SATA-USB変換ケーブルを使って質問者さんのHDDと接続し、友達のノートへ接続します。 元HDDのデータを全て、予め開いておいたポータブルHDDの方へ移動させます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の皆様も教えて頂いてた通りでしたが、1番わかりやすかったので、ベストアンサーにさせて頂きます。 homeからProにWindows経由でアップグレード出来ました。 認証もされているようです! これから復旧がんばります(ノ_<) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/30 8:55

その他の回答(3件)

0

悩むなら自己責任に成りますがヤフーショッピングでWin7Homeのプロダクトキー(今検索しましたらメールでのプロダクトキー送信と成るらしいです。 レビュー見ると信用出来そうなので windows10 home プロダクトキー 32bit/64bit 1PC win10 Microsoft windows 10 Home プロダクトキーのみ 認証完了までサポート https://store.shopping.yahoo.co.jp/sunlife-h22/windows10home.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title) 購入してしまった方が解決が早い。たしか今はMsの電話は時間制限が有ると思います。私の場合はジャンクノート再製を趣味とするように成って解った事。 2005年製VaioVgc-RA53L7タワー型ディスクトップで有ってもWin10の32bit で遅いがHDDからSSDへのクローン機として使える。又、Windows ISO DownLoader 、Rufusをインストールして於いて何時でもISOをマウントやディスクイメージをDVD−RやUSBフラッシュドライブに書込保存する対策 保険を掛ける。LinuxMint20やQ4osを最低Winのブラウザ検索やLibreOfficesサンダーバードでメール送信位出来る様にして2025年以降対策(Win11Linuxは認証不要)して於いた方が良いと思っています。スマフォはセキュリティー の面から嫌いで不使用ですがGメールでスマフォ好きな友人とメールでやり取りしてます。 お役に立てたら幸いです。

1

エディションが異なるライセンス認証はできません クリーンインストール時にエディション選択すればよい話

1人がナイス!しています