12月4日にあるなにわ男子のオールナイトニッポンプレミアムが聞きたいのですが、無料で聞く方法はありませんか…?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

後は支払い方法1つに1回限り、月内に解約すると課金されないシステムがあります。 日付は変わって明日12月1日に加入して、31日までに忘れず解約しておけば、実質ゼロ円で聴ける事になります。 先週のも聴けますが、先週は違うグループでしたよね。ニッポン放送を含む、特番などで休止しなければ全国5局ネットです。 ちょくちょくタイムフリーは放送後7日間なのに、1週間も経たずに聴けなくなるのは「再生し始めてから24時間を過ぎた」からです。3時間まで聴けるので、radikoプレミアムに入っておけば、エリアフリーで1.5回換算×5局も聴ける事になりますね。 次回12月4日(土)ニッポン放送の放送分です。 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211204190000

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/4 22:08

その他の回答(1件)

0

ラジコプレミアム(エリアフリー)は登録月は無料で、無料期間中に解約すれば料金は発生しません。 その回だけ聞きたいのであれば、12月に入ってからプレミアムに登録してみては?