下記のアマゾンサイトのChromebookなのですが、 自動更新はいつまでですか?商品画像では「2026年6月まで」ですが「2028年6月まで」と投稿されている方もいます。

パソコン | Google Chrome35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/30 9:34

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/3 17:48

その他の回答(2件)

1

Amazonはページ設計が糞なので、他の製品も類似製品なら同じページにまとめられます。 そのURLの製品は2026年までです。 2028年の物は製品の選択肢を隣のスタイル:1)10.1インチ/2in1タブレット/4GB/64GBに変えて見てください。そうすれば2028年になっています。 このようにページに製品の選択肢がある場合、その全てが同じ質問にまとめられてしまいますので、該当の製品の公式サイトでの確認をオススメします。 Amazonは非常に不便な構造をしています。

1人がナイス!しています

0

2026年6月までだと思いますよ。 amazonの商品の画像の6枚目にそう書いてありますからね。