加藤茶の嫁さんはやはり加藤茶の財産が目的で結婚したのですか?

お笑い芸人 | 結婚183閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

結婚生活が円満そうに続いているということは 嫁にそういう本音はないということです。 女が男を金や職業や肩書等で選ぶと、男はそれを肌で 感じ取ってしまうようにできています。 旦那の浮気~家庭不和~離婚の一番大きい原因は実は これです。

0

それはないと思います。 昔の加藤茶は年収が10億円を超えていたとか、ラスベガスで数億円使って豪遊したとか、日本でも一晩で3000万円使って遊んだとか、伝説をいくつも作るほどの金持ちでしたが、例の若い奥さんと結婚した10年前はそんなお金は持ってなかったと思いますし、奥さんもその事はよく知っていたでしょう。 今の加藤茶は推定によると印税や単発CM等による収入が年間数千万円程度で、一般人よりは金持ちだけど、大金持ちというほどではない、というくらいだと思います。

2

加藤茶の奥さんの実家はお金持ちで、結婚当時の加藤茶は逆玉状態だったので、財産目当てでは無いと思いますよ。 テレビで奥さんの実家も出ていたことがありますが、とても大きな自宅で、加藤茶は至れり尽くせりでした。

2

可能性はゼロじゃないかも知れませんが 財産なんて 大して無いって言ってましたね