ID非公開

2021/11/30 9:13

88回答

この水槽の足りない物は何ですか?

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/30 20:09

回答ありがとうございます

その他の回答(7件)

1

横が60?90? 高さのあるものを入れるとよく見えると思うな。 あと水草は欲しいなかな?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/2 10:52

回答ありがとうございます

1

センス

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/30 14:09

回答ありがとうございます

1

疑似でもいいから水草 と配線が気になるのでバックスクリーン

1人がナイス!しています

1

見た目はちょっとアレだけど問題ないなら現状維持で。 でもこの底床じゃコリのヒゲはなくなるかも?

1人がナイス!しています

2

60cmスリム水槽ですよね? 水量が足りてない。 グッピーがオスメスいるなら特に。(過密) 水槽のサイズアップが一番だけど… 無理ならせめて9割くらい水を入れましょう。 ※飛び出し防止で蓋を忘れずに。 照明の長さが足りてないので 薄暗く見える。 底砂は1cm厚以下に減らした方がいい。 分厚く敷いて掃除を怠ると コリドラスが病気になりやすい。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/30 10:34

回答ありがとうございます