車を擦っちゃったんですけど、これを直すのにどのくらいの費用がかかりますかね? 自分で修理できるレベルですか?傷を目立たなくすればそれでもいいです。よろしくお願いします。

補足

ダイハツのムーブです

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。なるほどです。この車は祖父の名義で自分も保険には入っているのですが、どの道祖父には知られますよね。今誤魔化しても車検などの際に。 先週も同じ箇所でぶつけたので中々言いにくいのですがきちんと伝えた方がいいですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

祖父にきちんと説明する決心が着きました。勇気づけて下さり本当にありがとうございます。他の方々もお返事ありがとうございました。これからの運転に気を引き締めて行こうと改めて思います。

その他の回答(5件)

1

重症ですね。 同色塗って目立たなくなる? 世の中舐めてますね(笑) キミが触れば余計に悪目立ちしますよ。

1人がナイス!しています

0

車を擦っちゃったんですけど、これを直すのにどのくらいの費用がかかりますかね? 画像が見当たらない為・回答が難しい 使用者がご自分で判断する方が・・・適切

画像
0

これ直せたらプロですよ。諦めてこのまま乗り続けるか、素直に整備工場に依頼しましょう。15~20万くらいかな。 とりあえず、コンパウンドで擦ってみたら。白いところだけは落ちるかもしれません。もちろん凹みは直りませんが。