無知なので車の保険屋さんの事について教えて下さい。 閲覧ありがとうございますm(__)m イーデザイン損保にずっと加入しているものです。

自動車保険79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

早速のご返答ありがとうございます! 今、車屋さんに電話しましたら出なかったのでイーデザインさん の方に電話しまして、割引や特典について聞いておりました。 ASV割引・新車割引がついてましたが、ASVは次回からは 外れてしまうようです。 新車割引については何%の割引なのか教えて貰えませんでしたが、 次の更新で無くなるようです。 また継続割引も7年で上止まりするようで、私は5年目なので どちらにしましても、1~2年位で他に変えるかもしれません。 またご回答頂いた件につきまして、ずばっと仰って下さり ありがとうございます! なるほど、代理店という事になるんですね。 じゃあ近くにあった方がいいですね^^ 引っ越しの旨を伝えましたらかなり間があったので、そういう 事だったんですかね(笑) ありがとうございました(*´▽`*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、貴重なお時間を割いてご回答下さり本当にありがとうございました! 皆様のご回答を糧にさせて頂き、今後も楽しいカーライフを 送りたいと思います! 車屋さんは・・申し訳ないですが断ろうと思いました。 またお世話になる際は是非宜しくお願い致しますm(__)m

その他の回答(2件)

1

もともとネット型保険で安いでしょうから、 別の保険会社を進められた場合は本当に内容が減らされていないか しっかり吟味した方がいいです。勧めてきた人経由ではなく、 直接保険会社に質問した方がいいし、詳しく教えてくれます。

1人がナイス!しています

早速のご返答ありがとうございます! そういえば保険会社の名前を聞いてなかったと 思います>< 大人の・・位まで向こうで喋ってるのは聞こえたんですが・・ お勧めされてる保険もネット型らしい?のですが。。 そうですね! とても大事な事なのにパニックになって気づきませんでした((+_+)) ありがとうございました(*´▽`*)

1

そこが代理店となるので、金が入るからじゃないですかね。

1人がナイス!しています

早速のご返答ありがとうございます! ああ、やはりそういう裏事情もあるんですね>< でも代理店になったところで、引っ越したら 遠くなっちゃいますし・・ ありがとうございました(*´▽`*)