残価設定ローン(トヨタ)の契約成立後について

補足

登録者費用×→登録諸費用◯

ローン | 新車744閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ベストアンサーにさせて頂きたいくらい分かりやすく、言われてみればそうだよな、と思いました。 悩みましたが、より詳しく書いてくださったperさんをベストアンサーにさせて頂きました。 何の説明も無かったので、なにかコソコソやられてしまったのではないかと不安が先行していました。 安心できました。皆さま、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

①どうして現金支払いとカード引き落としを分けたのか →今のご時世その方が喜ぶ客が居る&クレカ新規作成であればちょこっと業績も上がるw ②どうして30万と70万の比率なのか →カード決済時、取扱店はカード会社に手数料を払わなアカン=額が多いと手数料分損w ③こちら側のメリットとデメリット等その他 →ポイントが付く、カード引落しまでの約1ヶ月は支出を抑えられるw 普段からカード決済しない人間には無意味な行為w メインカードが他にあり、トヨタのTSカードを使わない人間にも無意味な行為w

1人がナイス!しています

1

①カードには手数料がかかるので金額を減らした。 ②カードのショッピング枠として30万円しか使えなかった。 ③お店側の都合としてカードは30万円までしか許可してなかった。(手数料がかかるので大きな買い物されると痛い) ④信用度をはかるためにカード利用はどうしても必要だった。 このあたりではないでしょうか。

1人がナイス!しています