洗濯物につくカメムシについて質問です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

なるほど。まだカメムシは活動しているんですね。もうしばらく部屋干しにします。 明確なご回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

カメムシは寒くなって来ると集団越冬する為に暖かな所を探して飛来し、洗濯物に取付いたり隙間を見つけて室内に侵入、春まで居座りますから厄介者。 越冬中は動きませんが、場所を見つけるまでは活動します。 カメムシはカメムシ用の駆除スプレーで無いと効果が有りません。 https://www.earth.jp/gaichu/wisdom/sonota/article_004.html https://www.ikari.jp/gaicyu/280g.html

1人がナイス!しています

URLありがとうございます。 カメムシが今この時期も活動しているかどうか、お分かりでしたら教えてください。 住まいは関東です。

0

カメ虫は天気が良くて暖かい日に活動してますわよね。 洗濯物をパタパタしただけではカメ虫は落ちないで衣類の中や袖の中に潜り込んでますわよね。 あと家の窓のサッシのレールをたどって入ってくる場合もありますから洗濯物だけにカメ虫が着いて家の中に入って来てるだけではないですのよね。

カメムシ嫌ですね。質問にも答えていただけると嬉しいです。 カメムシが今この時期も活動しているかどうか、お分かりでしたら教えてください。 住まいは関東です。