ID非公開

2021/11/30 15:29

44回答

メルカリの肉のキャンペーン

メルカリ609閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

追記致します。 私は 昨日かしら? 此処で肉の~と 何の事か?解りませんでしたよ、 お知らせも無くて。 もしかすると ある程度のユーザー様 絞ってるのかも?と思いましたね。

その他の回答(3件)

0

手動でしたが買えました!タイミングだと思いますほんとに、、

0

私もできませんでした。 誰が買っているのやら・・・ 通知も来ませんでした。