ID非公開

2021/11/30 16:55

33回答

ワンナイト癖のある女の子の見分け方ってありますか?

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/11/30 16:57

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/30 17:07

ありがとうございます。 私がとても慎重になってしまい、あまり身体的な距離を縮める事をせずに告白してしまったため、ガードの硬さが全然わかりませんでした。 エッチしたのは付き合って約1か月後くらいです。 初めてエッチしたときは、私が前戯をしていたら、流れで頼んでいないのに口でお返ししてくれました…。ただ、その時「久しぶりすぎてやり方忘れちゃった」と言っていました 大丈夫だと信じたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 皆様のご回答に彼女は当てはまらないのでひとまず余計な妄想は避けるよう努力します!

お礼日時:2021/12/1 9:16

その他の回答(2件)

0

いわゆるそういった女性ではないと思いますよ。てかまあ、もし仮にそうだとしても浮気癖がなければそれで良くないですか?1回も経験ない人の方が嫌です

0

寂しがりや 男の扱いがうまい 酒癖が悪い(ベロベロになる、誰にでも甘える) チャラい 失恋系の曲が好き とか?