エクセルのことで伺います。 編集したいエクセルデータを作成した方が 退社してしまい自力で編集したいのですが、 わからなくなったのでどなたか助けて下さい。

Excel98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り探してみましたが確かに「表示」名にて参照範囲が ありました。 指定した参照範囲を「表示」名に登録して数式を作っていた、 という認識で宜しいでしょうか。 また重ねてのご質問で大変申し訳ありませんが、 参照値に「=data!(範囲)」とありましたが、 同シート内にdataと思しきシートが見つかりません。 非表示部分は全て再表示にしてみましたが、 見つからないです。 隠しシートなどの方法はありますでしょうか。 ご回答者をベストアンサーにさせて頂きたく思っております。 連続しての質問はルール違反かもしれませんが、貴殿のご知見賜りたくお付き合いお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 早期に返信頂けたのでBAにさせて頂きました。

お礼日時:2021/12/6 8:48

その他の回答(2件)

1

シートを非表示にするというのは、VBEの画面からも個別に設定が可能です。 ALT+F8 で、VBE の画面が開くと思います。 可能なら、ファイルを見ると、分かりやすいです。 図とかも、貼り付けてもらえると、理解しやすいと思います。 また、名前の指定がある場合は正常に表示されますが、無い場合には、エラーになります。

画像

1人がナイス!しています

0

非表示のシートが有るときはシートのタブを右クリックすると「再表示」ていうのが選択できてその中に出てきますよ