今朝の世界卓球女子ダブルスの決勝戦の前に、伊藤美誠選手が、ネットやネット周りを指して、何かを言って、相手選手が答えたことに、「OK」と言っていたように見えたのですが、あれは何を言っていたのでしょうか?

卓球 | 卓球93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像までつけていただき、ありがとうございましたm(_ _)m スッキリしましたし、勉強になりました!

お礼日時:2021/12/4 10:18

その他の回答(1件)

0

試合を始める前にサーブ権か台のコートをどちらかを取ります。台を指さすのはコート権を取るときにやります。

ちなみに、画像の左側で台を指さしている人は伊藤美誠さんのお母様です。お母様が娘の練習相手を務めているときに球が入らなくて、娘から責められて、苦し紛れにリアクションしているところです。この指さしには特に意味はありません。

画像