ID非公開

2021/11/30 20:51

22回答

原付(ビーノ)のAの周りに丸い矢印のあるランプがあるのですがこれどういう意味ですか?

バイク45閲覧

ベストアンサー

0

間違いないようです。取り説23ページ。 アイドリング機能切り替えスイッチをオンにしていると、キーオン時に数秒間点く、と書いてあります。

画像

その他の回答(1件)

0

アイドリングストップ状態表示の国際標準テルテール(表示灯)ですね。 あなたのビーノに装着されているのか、あるいは上位グレードには装備されていてあなたのビーノには未装着で表示灯だけ点灯はしないながらも残っているのかはワタシには分かりません。相当新しい年式かと思いますので是非オーナーズマニュアル(取説)を探して読んでみてください。どうしても見つからなければ➾https://www2.yamaha-motor.co.jp/jp/manual/mc/index