Excel_VBAでフィルターをかけたい。

画像

Visual Basic | Excel76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

jhk********様 お世話になっております。 恐らく仕事でもプライベートでも、メンテナンス、バージョンUPでお忙しい方と思いますが、新米にも親切に丁寧にご回答して頂きまして有難うございました。 既にaka********さんから回答して頂いておりますが、更にEXCEL EXCEL_VBAで詳しい回答を頂きました。 う~~ん。1週間考えても全然考えつきませんでした。 ((+_+)) 流石、カテゴリーマスター様ですネ エレガントですね 大変、参考になりますした。 有難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

流石、カテゴリーマスター様ですネ エレガントですね 大変、参考になりますした。 有難うございました。

お礼日時:2021/12/1 12:24

その他の回答(1件)

0

たとえば G2に =IF(COUNTIF(C2:E2,”◎")+COUNTIF(C2:E2,”○")+COUNTIF(C2:E2,”■") +COUNTIF(C2:E2,”▼")>0,”適合","") 以下オートフィルとして G列が 適合のものだけ 抽出すれば いいのでは あるいは 適合ではなく 連番をいれれば、 関数のみで 抽出もできます。

親切にコメント有難うございした。 EXCELの関数には自信がありました。 EXCELの関数で出来ないから、多段If文で何行もゴリゴリ書き込むしかないと勘違いしていました。 回答を拝見するとEXCELの関数レベルでも簡単に出来ちゃいますネ。((+_+)) スマートですね。 流石カテゴリーマスター様ですネ。 後はこれをVBAにして....... 有難うございました。