ID非公開

2021/11/30 22:18

44回答

猫背は意識だけで治してもいいんですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

意識だけで治していいと思っています! 私も猫背で、今意識して矯正中です。 違うところの筋肉を使っていたりするそうなので、変に筋トレするより、まずは意識して普段から猫背にならないように過ごしてます。

0

骨は骨折や病気以外では歪んだり、変形はしません。 猫背は意識でしか治せません。自覚して、自身で修正のみ。

0

長めのバスタオルをロール状に丸めます。そして、その上に仰向けになります。頭から腰までをタオルロールに合わせることで、姿勢を整えることができます。