ここから本文です

宮沢りえさんがCMをしているアクアレーベルについてなんですが 対象年齢は30代...

roa********さん

2009/4/1821:56:16

宮沢りえさんがCMをしているアクアレーベルについてなんですが
対象年齢は30代なのでしょうか?20代が使用すると不都合はありますか?
私は今22歳ですが、仕事柄日光を浴びやすいので、将来のシミが心配です。
あのCMのような「太陽に愛されてるけど綺麗な肌のおばあちゃん」になりたいです!
日焼け止めとつばがひろい帽子は被るようにしていますが‥
詳しい方、ぜひご回答ください!

補足ご回答ありがとうございます!
わたしは仕事柄どうしても化粧が落ちやすいため、下地やファンデーションは休日以外は使いません。日焼けオンリーです。
(下地、ファンデーションはコフレドールを使っています。)
アクアレーベルのことを詳しく知らないのですが、CMを見た感じだと美肌を保てる化粧水なのかな、と思ったので‥
ちなみにわたしは混合肌で体調によって乾燥したりべたついたりします(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sos********さん

2009/4/1822:49:04

あのCMは可愛らしくて良いですね^^
おばあちゃんがシミを気にしてて、逆に肌のことをあまり気にしない母が
「80年間紫外線浴びてりゃ仕方ないんだよ!」とか笑ってましたが、
おばあちゃんと昔顔が似てたらしい同じくらいの歳の女優さんは、
今は全然違っちゃってるので、
私も歳とってもきれいでいたい!とがんばってます(笑

私は10代でしたが、ニキビが気になってたのでアクアレーベルの美白アクネを一時期使ってました。
友達も普通の美白シリーズ使ってました。
紫のパッケージのものは40代以上の方向けかもしれませんが、
不都合はないと思いますよ!
ちなみに、今はアクアレーベルをライン使いはしてませんが
シミ対策美容液を肌荒れに良いグリチルリチン酸2Kもたくさん入ってるので
毎日使ってます。
ただ、中学生の頃日焼け止めしてなかった時期に出来てしまったシミが
美容液1本使ってもあんまり効果が感じられないので、
ちょっと微妙でしたが…

目から入った紫外線もシミの原因になるらしいので、
サングラスを掛けたり、服がサングラス合わないときは
UVカットのだてめがねもかけてます。
何が良いのか忘れましたが、トマトに含まれているリコピンを摂取した方がいいみたいです。
ビタミンもバランス良くとって、
抗酸化作用のあるポリフェノールも摂ってます。
ワインとかビターチョコとかで…

質問した人からのコメント

2009/4/19 10:52:11

感謝 ご回答いただいた皆様、ありがとうございます!
魔法なおばあちゃんを目指して、資生堂に相談にいってみます(o^∀^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふーみんさん

2009/4/1822:42:19

そんなことはないですよ。若い肌にもオイリースキン、ドライスキン肌のタイプは人それぞれですから。このアクアレーベルは青い容器、赤い容器、紫の容器で基本的にはユーザーに分かり易さを重視し色分けをしているようですが・・日中は日焼け止め、スキンケアで美白ものを取り入れるといいですよね。このCMは美白ものでしたかしら?今日の日焼けをシミやソバカスにかえない、できてしまったものは薄く目立たなくするためのケア商品のことです。普段化粧をされてないなら日焼け止めはしっかりしてください。化粧をされているなら下地効果もあるUVミルクやクリームが色々出てますからこの時期には切り変えることをお勧めします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる