気になるBL漫画があるのですが心のどこかに抵抗があって読めません…人に借りて読んだこともあるし、描写は全然大丈夫なのですが、BLを読んでる自分にどうでも違和感を感じてしまいます。気になっている漫画は過激と

コミック86閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/3 15:43

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/12/1 13:04

宮沢氷魚さんと藤原季節さん出演の映画「his」を見るといいかも。 そんなに期待しないで見たけど、すごく良かったので。 こういう映画を見ると、少しずつ違和感がなくなると思いますよ。 あとドラマなら絶対「チェリまほ」がおすすめです。 明るいラブコメディなので軽く見れます。

0

気になってて読みたいと思うのであればそんなの気にせずもう読んでると思いますよ。 抵抗があって読めないなら、無理に読まなくていいと思います。