有吉弘行の番組は内容が薄っぺらいものばかりだと思いませんか? 彼は主要テレビ局の全てで冠レギュラー番組を持っていますがどれも ・当たり障りの無い無難な ・親しいタレントばかりを集めてヨイショさせる

お笑い芸人507閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネタを持たずお笑い芸人と言い切れるのか微妙な有吉が番組に起用する上で都合が良かったのかも知れませんね。

その他の回答(4件)

1

先のお二人の回答者さんのご意見に概ね賛同します。 バラエティ、トーク番組でも、台本、演出は制作会社の手によるもので、出演者は操り人形でしかありませんから、薄っぺらく見えるのであれば、それは出演者の個性や魅力を引き出していない制作側の問題です。 ただ、金曜夜のテレ朝「かりそめ天国」は、マツコとの相性の良さも相まって、当たり障りのあるメディア、グルメ、世相のメッタ斬りを繰り広げており、以前の毒舌有吉を見られますよ。 あと、視聴率を取れている限りは「有名無実」ではないと思います。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/12/1 3:23

有吉弘行さん個人の能力はあるのに 番組の内容が薄っぺらいという意味ですか? だとしたら番組を企画するテレビ局や プロデューサーなどにも問題があるのでしょう。 また昨今コンプライアンスの規制が厳しくなった事が当たり障りのない番組が増えた理由とも 言えます。 現在のネット社会において何かに付けて批判する視聴者が増えた事も大きな要因かも知れません。

1人がナイス!しています