ID非公開

2021/12/1 0:31

44回答

パソコン画面を録画・録音できる無料ソフトとして、Wondershare Filmora.はかなりありですか?

補足

無料で動画を録画できて、特に問題無いと思ったのですが………

動画、映像 | ソフトウェア68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご自分が良いと思っているなら、他人に意見を求める必要などありません。 問題を問題と認識できないような人にとっては、それは問題にならないのですから。 ただ、無料ソフトとフリーソフトの区別もつかない、そしてこうしたメーカーの製品に手を出す、という事それ自体が検索したり、ソフトを見極めるスキルが全くない、という証左なので、今少し、ネットからのソフトのダウンロードは慎重になさることをお勧めします。 Windowsの場合、10からは「パソコン画面を録画・録音できる」機能は基本機能に含まれているので、別途ソフトは不要です。

その他の回答(3件)

0

無しよりのなしです。 体験版は出力動画に大きな透かしが入りますよ。

2

Filmoraは「無料」ではありませんよ。Wondershareから「販売」されているソフトです。・・・いつになったら、こんな勘違いをする人がいなくなるんでしょうか。

2人がナイス!しています

> 無料で動画を録画できて・・・? 補足に関して・・・同じ事の繰り返しになりますが、Filmoraは無料ではありません。また動画を録画できてってどういう意味ですか?Filmoraの用途もあなたは理解していませんね。本来の用途は「動画編集」ソフトです。確かに画面キャプチャ機能もありますがね。