キャバ嬢をしている者です。未経験でお店に入り店にお客さんが1日0〜2組くらいしか入らないのに指名を呼べと言われます。お店を変えた方がいいのでしょうか…?それともキャバクラはそういうものなのでしょうか?

職場の悩み | 職業143閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 知り合いの紹介で入ったのですが女の子も少ないし時給も少ないので辞めることにします

その他の回答(4件)

0

店で座ってるだけで客が来るとでも?あなた、コンビニ店員のつもりですか?客の20人も手懐ければ今の給与の10倍、当たり前に要求できますよ。客てのは人の姿した壱万円札。1人の後ろに13人の新規客予備軍がくっついてる。接客業をそこまで極めたらもう、客なんて人間だろうが犬だろうがカッパだろうが何でもイイんですよ。

1

随分とカツカツの店ですね。 店を変えるかスナックとかの競争が緩いとこに移ったほうが良いのでは?

1

そういう職業ですね。 Twitterやインスタで営業するのが今のキャバ嬢に求められてるスキルだと思います。 時給が良いのは時給外労働してるからです。

1

店変えた方がええで。そのキャバしょぼすぎ。