「炎」と言えば.どんな曲が思い浮かびますか?

画像

邦楽 | 洋楽1,173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ローズバッドさんが回答してくれる事に意味があるんで僕が知っていようが知っていまいが全然OKです! ローズバッドさんが気にしていなければ何も問題ない事なんですが..少しでも気にしているのであれば.とても大事な事なんですが..ローズバッドさんの「セカンド・ラブ」に関する質問で.せっかく返信していただいたのに回答を勝手に削除しちゃった事を.お詫びします 僕なりに.ちょっと想うところがあって.ローズバッドさんの.お気持ちも考えずに回答を削除しちゃった事.本当に.すみませんでした 僕には後先考えずに行動する悪い癖があって.物凄くお世話になっているローズバッドさんへ恩を仇で返すような真をして本当に.すみませんでした ローズバッドさんのスレに謝罪に伺おうと思ったんですが.しみったれた振る舞いで輪をかけるように不愉快な想いを抱かせるようで二の足を踏んでいました 謝罪が遅れて.すみませんでした

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!!(^^)

お礼日時:2021/12/2 22:08

その他の回答(28件)

1

>「炎」と言えば.どんな曲が思い浮び? ♪Chaka Khan_/Through the Fire/ ⇓「プロデュース:デヴィッド.フォスター]∼! ● https://youtu.be/DtZmi1HVZ6o (初盤84)∼ ⇓「同曲]⇑ ♪チャカ・カーン/スルー.ザ.ファイァー[和訳] ○ https://youtu.be/9t4MMAJz9fQ (©1984)∼ ー.ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー *通常・ローソクのような小さな炎ぐらいでは… Fire(ファイアー)ではなく Flame(フレイム)に なるのですけど、この曲はファイアー「大火」の ような『炎』を意味しています^f^)*・.Ⅹ∼∻∼♬ ー.ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人がナイス!しています

ナイスチョイス! 笑顔の歌唱.. 感じる雰囲気が温かくって.とても良いですね♪♪♪ このスレ昨日で閉じる予定だったんですが閉じなくて良かったです(^^) 回答ありがとうございました!

0

「FIRE」丸山みゆきさん (スクールウォーズ2・主題歌) https://www.youtube.com/watch?v=dXxLcZXBhFs

大映ドラマ! 懐かしいですね 初代のインパクトが強すぎちゃって忘れられがちですが..続編もありましたね! 内容は定かに覚えていませんが..ドラマの記憶と共に.この曲の記憶も.うっすらと残っています 懐かしい感じが良いですね 回答ありがとうございました!