車のスライドドアが故障です。 大至急、知恵を貸してください。 針金みたいなのが飛び出して 閉まらなくなりました。 応急処置としてどうすれば閉まるようになりますか?

画像

自動車 | 中古車268閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

いつもお世話になっている車屋さんに行って、ワイヤーを取っ払ってもらってください。とりあえず手動スライドドアとして使えるようにはなると思います。場合によっては無料で作業してもらえるかもしれません。

危険なので保険のロードサービスを使ってレッカー搬送してください。レンタカー特約がついている場合は2週間程度保険負担でレンタカーが借りれます。ちゃんと直すか、それなりに直すかはお店の人と相談しましょう。

0

その飛び出してるワイヤーを切断する、何れにせよドアの中で絡まってるので修理は交換ですから。

0

車のスライドドアが故障です。 車輛型式の記載が見当たらない為 電動スライドドア車輛なら 内部ワイヤートラブル 切断するしか無いと思います

2

JAFを呼ぶ。若しくは、加入してる任意保険会社のレスキューサービスを利用する。

2人がナイス!しています