ID非公開

2021/12/1 10:19

44回答

君津駅から渋谷駅または池袋駅まで一番安く行く方法を教えてください。

ベストアンサー

0

総武線経由訂正 君津~袖ヶ浦240円 袖ヶ浦~新検見川590円 新検見川~西船橋220円 こちらの方が少し高くなります。 あと、青春18きっぷ利用時、りんかい線乗車には別途運賃がかかりますのでご注意下さい。

その他の回答(3件)

1

歩きだと途中で疲れて喫茶店に立ち寄る料金がかかるので,総合的に考えると自転車だね。

1人がナイス!しています

2

特に時間制限は無さそうなので、歩きだね。 タダで移動できるから、間違いなく1番安い。

2人がナイス!しています

徒歩移動中ではなく単に日常生活していても、水を飲んだり、食事をしたり、休憩をしたりはするので、そこでかかる費用は含んでません。