ID非公開

2021/12/1 11:31

33回答

朝10時過ぎにケンタッキーでオリジナルチキンボックスをお持ち帰りで頼んで車で食べたんですがチキンが生温いし変に固く、 前日の売れ残りだろうなとガッカリしながら

補足

10時開店なので開店してから3、40分後ぐらいに来店しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

1

家で鶏肉の唐揚げを作って 40分後に食べればわかりますが 少しは温かいけど 冷めてるから 固いですよ。。。 ケンタッキーのチキン4P買って カラオケに行ったことがありますが 2人で歌って 熱々で手で持てなかったので 10分後食べたら 普通に美味しかったですが 2個目を40分後に食べたら 確かに固かったです。 ケンタッキーって 昨日の物を販売はしないので 朝10時に開店した時間に 開店前に揚げたものかもしれませんよ。 今度から少し待ってもいいので 揚げたてが食べたい!と カウンターで言ってみては いかがでしょうか? 好きな部位も3個まで指定できますよ。。。 日本KFCホールディングス株式会社 お客様サービス係 住所 〒220-8586 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 電話番号 0120-197074 受付時間 日曜日を除く / 9:30 〜 17:30 こちらに電話して 固かったと 苦情を言えばいいと思います。 https://ssl.kfc.co.jp/support/ 無料のクーポン券をくれるか 何か誠意のある対応をしてくれると思いますよ。。。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/1 13:03

丁寧で親切な回答ありがとうございます! 部位3個まで指定できるのは知らなかったです( ゚д゚)

1

売れ残りは即刻廃棄なのでそれはあり得ないです。基本的にオープン前に揚げているのでタイムオーバーギリギリのやつだったのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/1 12:59

がぁ〜あ(╯︎⊙︎ ⊱︎ ⊙︎╰︎ )