ボールペンの故障について

画像

文房具57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ちなみに ごく最近あった 全く同じ内容での修理は 550円で済みました。 あくまで上記の場合は、ですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。週末にでも文具店に行ってみます。

お礼日時:2021/12/2 16:28

その他の回答(1件)

0

同じシリーズではないもののタイムライン、私も持っています。 おそらくですが内側が何らかの故障で最後まで引っ込まなくなったんだと思います。 芯を替える段階までのバラしでは解決しないと思いますので、メーカーに一度修理を問い合わせてみるのが良いと思います。 ちなみにですが文房具店等でも修理を承っているところもありますが、そうでないところもあります。これはお店で聞いてみなければ分かりません。 (元文房具店店員)