全日制高校に通っている3年生です。物理や数Ⅲが苦手で赤点を何回もとってしまい、卒業できないかもしれないと先生に言われています。

学校の悩み62閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます。 それくらいで卒業できるのですね。少し気持ちが楽になりました。 やっぱり学校に行くのがつらいので通信制にしようと思います。デザイン系の専門学校でやりたいことがあるので1年間は独学になると思いますが、少し勉強をしてから入学できたらなと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/3 4:37

その他の回答(1件)

1

回答ではないですが物理は万公でなんとかなる場合があります 万公 https://www.youtube.com/watch?v=MnybRJd3SRo&feature=youtu.be 数学は自分も苦手なのでつらいのはわかります。

1人がナイス!しています