ID非公開

2021/12/1 14:05

66回答

至急 お見苦しい写真すみません。 この眉毛ならどんな眉毛ができますか? またどんな眉毛が似合うと思いますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/5 16:12

その他の回答(5件)

0

元々の眉の形がアーチ型なので、アーチ型が自然で似合う思いますが、眉尻の上側を剃れば平行眉になると思います!一度なりたい眉の形をペンシルで描いてからはみ出た所を剃ると良いです

ID非公開

質問者2021/12/1 15:38

なるほどです。 すごくわかりやすいです! ご回答ありがとうございます!

0

主様の全体の雰囲気が分からないので 似合う眉毛はなんとも言えません。 主様の眉毛は一番濃いところがアーチを描いているのでアーチ眉には出来ると思います。

ID非公開

質問者2021/12/1 15:14

なるほど。 平行眉が好きなんですけど、平行眉にするのは難しいですかね?

0

量あるの羨ましすぎます! 整えるだけでかなり綺麗になると思います!

ID非公開

質問者2021/12/1 14:51

眉毛がコンプレックスだったので嬉しいです!! ご回答ありがとうございます!

0

全剃りはやめた方が良いかと

ID非公開

質問者2021/12/1 14:38

全剃りはやめた方がいいんですね! 何か似合う眉毛ありませんか?

0

全剃りは確実にできると思います。

ID非公開

質問者2021/12/1 14:12

ご回答ありがとうございます! 全剃りした方がいいんですかねー。 迷ってるんですよね。