ジグザーSF250て安いのになぜ人気がないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しかもGSX‐RRと同じカラーリングでカッコいいし。 さらに燃費も良いし。

画像

新車 | 中古車520閲覧

その他の回答(7件)

1

いや? 2021年モデルの黒は出先で結構見ますよ。 エクスターカラーは目立ってカッコいいけど流行りもありますからね。 国定公園の駐車場に小さいフルカウルがあるなあ~と思うとSF250 だったりしますね。大体WR’Sのマフラー付けてますけど。 エンジンもカウルもミチミチに絞り込まれているので見た目も良いと 思います。 カタログスペックはどうあれ、手軽に乗れるフルカウルはこの先益々 見る事になると思いました。

1人がナイス!しています

1

バイク乗りが「馬力がxxxだから」という判断基準だけで乗っている人が多いからでしょうね。フルカウルモデルだからある程度仕方ないかもしれないですけどね。 ジクサーはSFじゃない、ネイキッドだけが残ればいいと思っています。スズキのフルカウルは、GSX250Rがもっと進化してくれればいいんじゃないかな。

1

単気筒でシングルカムで油冷でカタログ馬力が少なくてスズキだから。 あと価格が安い=お金が無い人が乗るバイクと思われるのが嫌なので避けられる。