ID非公開

2021/12/1 18:38

44回答

競馬で高額払い戻しすると 税金取られるんですか?。 宝くじは大丈夫なのに。

懸賞、くじ60閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/8 14:36

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

宝くじは購入時に税金を払っています。決して非課税では ありません。

0

払わなくていいみたいなのが暗黙の了解になってます、よっぽどの当たりがない限り大丈夫かと、わざわざ税務署も数万程度じゃ回収しないみたいですね