ID非公開

2021/12/1 19:49

22回答

成人式で割と柄がたくさん入った可愛い感じの振袖を着るのですが、髪型を写真のようなストレートのポニーテールにするのは変ですかね?

画像

着物、和服 | 年中行事236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/12/2 1:13

やっぱりエクステですよね!  お着物にとってもあっていて素敵です! 回答ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/12/1 21:14

似合う似合わない以前に、整髪料で、振袖が変色するかもしれません。 洗濯機でガンガン洗えるポリエステルの振袖なら大丈夫です。

ID非公開

質問者2021/12/2 1:14

エクステにしようかと思っているのでそこは大丈夫だと思います! 回答いただきありがとうございます