回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/1 21:20

66回答

快活CLUBについて。至急です。

回答(6件)

0

店員です。 バイトリーダーしてます。 鍵付き完全個室は警察の法令上店内で提供する飲食物等のご利用はできません。飲み放題カフェの所に鍵付き個室のお客様専用の席があります。そこで召し上がって下さい。 その他質問ありましたら、遠慮なく言ってください。

0

もういくつか回答が出ていますが、鍵付き部屋の場合は、自治体によって、快活クラブ提供の飲食物を部屋に持ち込んでもいいところと部屋に持ち込んではいけないところがあります。 部屋に持ち込んではいけないところでは、当然、鍵付き部屋利用者のための飲み食いできるスペースがあります。 しかしそのスペースは、それほど広くないので鍵付き部屋の利用者が大勢来れば密になるので、好ましい状況ではありません。 東京都以外の快活クラブでは、飲食物を部屋に持ち込めるところが多いので、そちらをおすすめします。

0

食べ放題カフェではなく「飲み放題カフェ」です 飲み放題カフェは指定席ですので、鍵付完全個室利用者は使えません 店内提供の飲食物は鍵付完全個室への持ち込みが禁じられています 何故禁じているかというと風営法が関係しており、ネットカフェは「区画席飲食店」として営業しているためです 仮に持ち込みを可能にしてしまうと風俗業とみなされてしまい午前0~6時の営業が禁止されるからです 深夜帯も営業するために店内提供の飲食物の鍵付完全個室への持ち込みを禁じているのです ※ソフトクリームやドリンクバーの飲料、店内販売のお菓子なども含め持ち込みNGです。ただし東京の店舗及びVIPルーム、スーパーやコンビニ等で購入した飲食物は除きます 店内提供の飲食物は鍵付完全個室ですと飲み放題カフェとは別に専用の飲食スペースが設けられています。鍵付完全個室利用者は店内提供の飲食物はココで食べたり飲んだりします VIPルームのみ店内提供の飲食物を持ち込められます。ただし1人ですと2人分の料金が必要になりますが… ※東京の店舗にはこのスペースは設けられておりません。東京の店舗は店内提供の飲食物、店外で購入した飲食物問わず鍵付完全個室へ持ち込み可能です

0

快活CLUB 只今利用中です! >飲食物を食べる場所というのは食べ放題カフェのブースを まず 店舗のホームページの料金表に書かれていますが・・・ 食べ放題カフェ → 飲み放題カフェ or オープンシートです 鍵付完全個室は、ほとんどの店舗では、室内に店舗提供の飲食物を 持ち込むことはできません ですが、一部店舗では、持ち込める店舗もあります 詳細は、店舗により違いますので、ここではふれません 持ち込めない店舗の場合 これも店舗によりますが ①鍵付完全個室入口近くに、いくつか、鍵付完全個室専用と書かれた テーブル席が用意されている場合 ②飲み放題カフェ(オープンシート)のいくつかに 鍵付完全個室専用と書かれた札が置いてある席がある場合 ・・・で ① or ②のどちらかでとなります

0

「食べ放題カフェ」ではなく「飲み放題カフェ」ですね。 飲み放題カフェで飲食できます。 ただどの席を使っても良いわけではなく、鍵付個室のお客様専用の席が何席か用意されているのでそこに座って飲食する形式です。 「専用と書いてある」とのことなのでその席で合っているでしょう。 特に店員に声を掛ける必要はなく、専用の席が空いていたら自由に利用して大丈夫です。