ID非公開

2021/12/1 21:42

55回答

職場のトイレで大きい方をすることはありますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!良さそうなスプレーも購入しましたのであまり気にしないでしようと思います。

その他の回答(4件)

1

普通に使うよ。中学生の時はそういうの気にしていたけど、高校から気にしなくなった。だからもう気にならない。 気にしなければ誰も気にしないと思うよ。どんどん使うと良いただ、ペーパー切れには注意ね。

1人がナイス!しています

1

私の職場には、6カ所に16室くらいありますので、皆んなが良く行くだろう場所は避けます。出すのは出しますよ。身体がおかしくなりますので。その後スプレーかしといたらどうでしょうか?

1

会社で我慢していて、ひどい便秘になってしまったので 現在はなるべく我慢しないようにしています ビジネスビルなんですが、自分の会社が入っている階以外の階のトイレも 使えるので、別の階でテナントが入ってない空いてる所まで出かけますw

1

こんにちは。 私は家では玄米ごはんを食べているので、うんにょはどんどこどんと出て参ります。 自社のみならず客先でもトイレ借りますよ( ´▽`)