ID非公開

2021/12/1 22:06

33回答

今日事故りました。

補足

いままで散々注意喚起してきた自分の努力は報われないわけですよね。死にたくなってきました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/1 22:18

警察沙汰ではないです。 ただ、親が頑固なので恐らく自分が何を言おうが保険は掛けそうですし、足組んで余裕そうに話してくるのがムカつく為、親の修理代は払いたくないです。車庫に直せばいいものをそれを毎回のようにしなかったたためこのザマです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。保険を適用しない方法があるのをしれて良かったです。保険上このような判定になるのは仕方ないとはいえ、自分は納得できませんし、ほかの2人は自分の気持ちなんて知ったこっちゃないからこのような擁護できない回答ができるんでしょうね。

その他の回答(2件)

1

被害者面してきましたって明らかに質問者様が加害者、親が被害者でしょ。被害者が被害者面するって当たり前じゃないですか。 そもそも質問者様は20歳でしょ。文句あるなら家出て自立すればいいですよね。家はあくまで親が所有してるもので質問者様が所有してるものではなく単なる親の持ち物ですよ。質問者様は単に住まわせてもらってるだけ。 親が自分の駐車場をどうしようが勝手でしょう。不満なら質問者様がお金出して駐車場なおすなり他の駐車場借りるなりすればいいでしょう。 なんかすごい甘ちゃんですね。

1人がナイス!しています

1

>いざぶつけられてわざと引っ掛けたかのように都合よく被害者面してきました。 父親は被害者ですよ。 >保険を通さずに自分の車だけ修理できる方法ありますか そりゃあるだろうけど、父親の車は直さないということ? 父親は了承してるの? 親子関係は抜きにして、普通は被害車両を優先して修理するものでしょう。

1人がナイス!しています