釣り堀って絶対めっちゃでかい主とか魔物とか居るんですかね

釣り81閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/2 8:12

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わお(ᯅ ) 自分も釣れるよう特訓します!

お礼日時:2021/12/2 17:55

その他の回答(3件)

1

日曜にそれを釣ったがバラしたりするとですね・・・ 平日に他府県から来たオッサンにそれを釣られた事を釣果情報で知る。 少しショックです |д゚)

1人がナイス!しています

1

定期的な入れ替えがなければ、ずっと釣られずに餌だけ上手にとって大きく育った魔物はいるんじゃないですかね でもなかなか釣るのは手強そう

1人がナイス!しています