ID非公開

2021/12/1 22:59

66回答

初めて中古車を買います。

中古車 | 自動車123閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トヨタの認定中古車を検索したら条件に合う車が今からいくつか見つかりました!ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

軽自動車が200万円以上の時代だね。 資源価格は5倍から76倍まで世界市場高騰中。 発展途上国の賃金が12倍から150倍まで所得向上中。 没落貧民の日本人には想像出来ない世界情勢。 今なら、新車なんて資源価格で売ってる。 二足三文タダ同然。 二足三文タダ同然の新車を買うのが妥当。 ノロノロしていると外人爆買いの餌食になり、日本人は自動車買えない時代が来るよ。

0

基本は貴方の言われる通りだと想いますが 車というのは機械もの なのである程度の部分(買ってすぐ故障等) は見ておかれた方がいいかと 無いとは言えないし 在るとも言えません 貴方の思われるように少ないに越したことは無いでしょうが ご心配ならデイラーの保証付きならある意味での安心はできると想いますが 価格や年式 キロ数で比較のできる世界ではないこともお含み下さい 因みに私の車長く乗ると言う点なら合格かも知れないけれど 其の為には 定期の部品の交換 予防整備とも早めに実施をしております 15年落ちのボルボですがいまだ故障らしきも無く元気印では在りますが 之とて貴方の言われる5年落ちには該当しませんし それでも同年の国産車よりは勝るとも劣らないと想いますし こんな車も有るのですよ ですから貴方を非難するわけでは無いですが貴方の条件では難しい部分もあるかも知れないこともお含み下さい

0

ネットは情報を取得するだけで、実際に販売店に出向いて、現車を見て触れて、購入(の是非)を決定します。 最初の1台ならディーラーの中古車センターが多少割高ですが安心でしょう。 まずは予算に合う車種を決めましょう。カーセンサーやグーネットで基本知識を得て、みんカラなどでユーザーのインプレッションを見てみましょう。

0

車に精通してる知人と一緒に行く 出来なければ信頼のある店で買う。 ネットでは相手の人柄もわからないので使わない そもそも車を見て判断しないといけないので・・・ 現車を見ないで買うとか…あり得ない。 中古車屋も行ってすぐにどんな人か判断するのは難しい。 良いこと言ってても、実際に買った車がどうなのか?って問題も・・・ なので、分からなければ・・・ ディーラー系中古車屋で買うのが間違いない。 看板背負ってるので、おかしな車は売らない。 変な対応はしない・・・と思う。