福岡空港から大阪の伊丹空港まで行く時にibexという飛行機を利用しようと思うのですが、これは乗り継ぎ?などが必要なのでしょうか? 飛行機に乗り慣れてないので、よく分かりません…。

補足

また、荷物はショルダーが1つとA4サイズのト-トが1つですが、預けないとダメですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

常識的に福岡から伊丹へ乗り継ぎ便で行くのが不自然です。 サイトをよくご覧になればお分かりです。 補足にお書きになったものはすべて機内持ち込みができます。 預け入れも無料ですから大きなバッグは預けても構いません。

0

重量--- 10kg以内 サイズ--- 3辺の合計が100cm以内。縦・横・高さはそれぞれ45cm×35cm×20cm以内。 使用機材が小さいため機内持ち込みの制限が若干少ないです。 これに収まっていれば機内持ち込みできます。 それと利用予定便はANAとのコードシェア便ですので、 ANAのマイル貯めるのであればANA便で予約してください。 またチェックインはANAのカウンター等でしてます。 IBEX便での予約の方が少しお得ではありますが。