「スマホ1台で5万くらい稼げるよ」って、友達に副業を勧められました。

補足

副業の内容として、ゲームを色んな人に広めることらしいです。多分、ゲームを色んな人に勧める?みたいな感じっぽいです! わかる方、色々教えてください

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

他の人のコメント見た感じ、「他の人にゲーム紹介するだけ!」とのことなので 友達紹介ボーナスか、SNS利用したアフィリエイトかのどっちかですかね。 ・友達紹介ボーナス 世の中には「ゲームやアンケート回答、レシートの画像を送る等を通してポイントやマイルを集める→集めたポイントやマイルを現金に交換できる」というアプリがいくつもあります。 その手のアプリは、「友達に招待コードを渡し、招待コードを入れてアカウント登録するとポイントプレゼント!」みたいな友達紹介優待があるアプリがあります。 これを利用して、友人やネット上の人達に招待コードを入れてもらうことで アプリ内のポイントゲット→現金化 で稼ぐという手法です。 そういうアプリやサイトは山ほどあるので、複数を登録してもらえるとそれだけたくさんお金が入ってくるという事です。 ただ、新規ユーザ獲得時にしかまとまったポイントは手に入らないので 寿命は短いです。 また、リアルの友人にしてしまうと、結果的に友人を失う事にもつながるのでそれだけの価値があるかというと……。 ・SNS等を利用したアフィリエイト ブログやtwitterなどに広告用URLを貼り付け、そこからアプリをダウンロードしてくれたり、クリックしてくれると1回0.1円とかもらえるという仕組みです。 アフィリエイトのためのサイトがあるのでそこと契約し、もらったURLを貼り付けるだけなので 始めるのは誰でもできますが、結局多くの人に見てもらえるようにハイセンスなブログ記事を毎日何回も更新したり 業者みたいに毎日何回もSNS投稿をしないといけないので 結局センスとスキルが必要ですね。

0

それは「ゲーミングアフィリエイト」ってやつです。 マルチ商法の一種で、ゲームはオンラインカジノのことです。 日本では違法なので手を出してはいけません。

0

ブログを書いて、それに広告を載せて、その広告料をもらう副業です。 つまりは良いブログを書ける必要があります。