はじめまして。初めてご質問します。 現在、某販売店でアルバイトとして働いている28歳の女です。 ぜひコメントのご協力お願いします。コメントを今後の参考にさせていただきたく質問を投稿します。

職場の悩み53閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解答有難う御座います。頑張ります。

その他の回答(1件)

0

そんなこと考えながら働くのは、アルバイトであっても正社員であっても失礼かと。 一生働く責任の無い人は、さっさとやめるべきです。仕事は正社員であってもアルバイトであっても厳しいものです。これだから、腰かけの女性はお気楽でいいね。って、言われるのですよ。

回答をありがとうございます。客観的にみて、腰掛けの女性と捉えられるというのが解りました。ご不快にさせてしまい申し訳ありません。 転職に伴い就職を将来的に考えています。ただ、今は店舗の人が足りないため、すぐにとは思っておりません。今の職場に協力を惜しまない所存です。 上記質問の内容を上司へ相談しましたら、与えた仕事をこなしてくれていると認識しており、そのような不満の声が出た場合は君より仕事が出来る子であれば任せることはあるかもしれないが、そうでなければ君に頼みますし、理不尽な不満が出た場合はその意見は聞き入れないし、許しません。と温かいお言葉を頂きました。 私の考えや思考回路が根本的に甘いと思い知らされました。責任を持って働いている方を不愉快にさせてしまい、大変申し訳ありません。 また、質問を見ていただける機会があれば、ぜひご意見を頂ければ有難いです。よろしくお願いします。