グリップヒーターか?電熱グローブか? どっちにするか悩んでいます。 グリップヒーターはバッテリー弱る車両(不具合抱えてる車両)では どうしたものかと思いますし

補足

キャブ仕様250cc(スクーターではなくマニュアル)です。 ハンドルカバーは危ないのでナックルガード付けてますが まあ気休めというか、 グリップヒーターや電熱グローブとの併用目的で付けてます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

バッテリー駆動してた前の通勤スクーターでは、風避けで自分もナックルガード付けてました。それ単体では暖かくないですが、直で風が当たりにくいだけで効果はありました。全然違うってほどでもないですけど。

その他の回答(1件)

0

経験からいいます。 ・巻きつけ式グリップヒーター。。。やはり寒い。防寒グローブだと あまり意味がない。(ハンドルカバーとセットだと最強)今時期の 早朝、軍手でOK ・タイチの電熱グローブ。。いいでも、購入価格高い、電池持ち 中で 4時間程度 電池も結構高い いま使ってない。 ・中華式の電熱グローブ、何もかもで1万3千円 タイチの3分の1 比較的電池の持ちいいです。6時間(中) 今年2シーズン目。。 が経験です。