ID非公開

2021/12/2 5:52

66回答

アルバイト先のコンビニのオーナーが 「自分より高学歴の者はバイトにとらない!」 と言い張ってます。どう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/12/2 20:00

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

過去半世紀にわたって挙げられた3大学を見続けていますが、 長年の総合評価は以下のとおりで間違いありません。 関西学院大学>>兵庫県立大学=立命館大学 兵庫県立大学も立命館大学も、どちらも関学よりも低学歴なのに、 立命館の貴方を採用して、兵庫県大の人を落とすのは理解できないですね。 いずれにしても、貴方は兵庫県大の人よりも履歴書が良かったのでしょう。 おめでとうございます。

1人がナイス!しています

9

学歴厨で現コンビニのオーナーって終わりすぎてて草も生えない。 プライドだけは1丁前で過去の栄光にずっと縋ってるのかな。 よくそんな奴の下で働こうと思ったね。

9人がナイス!しています

7

>どう思いますか? 関学より高学歴の立命館を雇ったのだから、冗談で言ってるんでしょう。 まあ仮に本気だったとしても、関学出身者はコンプレックスの塊だから 不思議ではないですけどね。

画像

7人がナイス!しています

8

ID非公開

2021/12/2 10:28

そういった方針のお店でもそんな事を言うオーナーさんはいませんし、それを聞いたからって知恵袋で発表する人もいません。 嘘はいけませんよ!

8人がナイス!しています